主催団体 学生プロジェクト“White Jewely”について

 

1.学生プジェクトとは

 

神戸夙川学院大学の「夢・チャレンジ・チームワーク・実現」とういコンセプトに基づき、学生が主体的に取り組み実現する企画を大学が支援する制度です。

2.メンバーについて

プロジェクト開始直後は、生徒5人+アドバイザー教員を含めてのたったの6人でした。

それが1年経った今では生徒12人+アドバイザー教員を含めての13人にまで拡大しました。

 

初期メンバー

はじめから『ウエディングを勉強したい!!』と思い集まったのではなく、なにか成し遂げたい、自分をもっと磨きたいと思う気持ちからこのプロジェクトに参加。

震災とウエディングをテーマに辛い思い出を少しでも変えられるようにと、メンバー全員が心をひとつにする。

 

新メンバー

ウエディングについて真剣に学びたい、“Jewely Wedding”をプロデュースすることにより、多くの人の笑顔を見たいと思う気持ちから今年度の春からプロジェクトに参加。

このプロジェクトに対する思いは初期メンバーに勝るとも劣らず。

自分たちの仕事を確実にこなしていく。

 

3.White Jewelyの組織について

 

企画運営部、営業部、広報部、会計部に分かれ、部署ごとに仕事を決めて活動しています。

 

                企画運営部   White Jewelyを総括し、企画の進行を監督する中核部署。

                        主な仕事は、全体の進行状況を見ながら適切な指示を出すこと。その他にも各部署のフォロー

                                をするなどマルチで活躍する。

 

営業部     電話応対や外回りをこなす花形部署。

        主に企業協賛の依頼など運営資金・物資の確保に日夜励んでいる。

 

広報部     企画の広報・宣伝を担当する重要部署。

                主に雑誌や新聞などメディアを活用した宣伝活動やHPの管理を行っている。

 

会計部     企画全体の費用管理に責任を持つ大蔵省。

                        必要経費の支出に目を光らせるだけでなく、他の部署の仕事に参加することも。

 

HOME

 

 

inserted by FC2 system